自分の顔見て、泣き止みました 目がめちゃくちゃ腫れてるー‼️ 明日どうしよう… 下まぶたの腫れがすごいけど、 ここが膨らんでると金運良くなると聞いたことが… 泣いて腫れてるだけだけど、ハロウィンジャンボ買ったら当たるかな⁉️ アップダウンが激しいので …

どうしようもない人なんです。

明るく元気なブログを書いて行こうと 頑張ろうとしているものです。 でも、ある事を考えるとポジティブな自分が 消えてもうどうしようもなくなります。 涙が止まらなくなり、もう…。 今日もそんな時間がやってきました。 こんな自分と向き合う事が嫌で嫌で… …

ほかにも行ってみたい所⭐️☝️⭐️

今週のお題「行ってみたい場所」 どうもデス✨ 行って見たい所考えていたらそうだ‼️ タヒチにも行きたーい と思って3回目のエントリーです ハートの島♥️♥️♥️ 新婚さんは行きたくなりますよね 素敵な場所ー あったかいリゾート地行ってみたい めちゃめちゃお金…

わたしのお目当その1

わたしがイギリスを選んだ理由は 好きなお店がこのイギリス生まれだから☝️ そのお店は… LUSH 匂いや接客の仕方… 好き嫌いわかれると思います でも私は徹底的に素材にこだわってたり、 他のお店にはないものがあったり… 気持ちがなんだか前向きになるような感…

死ぬまでに行きたい行きたーい🤗

今週のお題「行ってみたい場所」 どうもデス‼️ 行きたい場所ほかにもあったので書きます ズン カナダのイエローナイフ‼️ 名前がカッコイイ 今日は何度くらいなのかなー… めちゃ寒い❄️です〜 この寒さがオーロラ作るのかな⁉️ こんなの見れたら幸せー✨✨ ツアー…

待ちに待ってましたー😄

いろいろな事があって疲れ果てて ベッドに泥のようになって寝てしまった 朝起きた時には、 あれ?ここどこだ⁉️と混乱 外をみて… イギリス来たんだ!そうだそうだと安心して シャワーを浴びて朝ごはん トレーを取ろうとしたら オハヨウゴザイマス と、レスト…

死ぬまでに行きたーい🤗

今週のお題「行ってみたい場所」 はじめましてー! ブログ初心者のものです^ - ^ 私の第1位の行きたい場所は… ウユニ塩湖 ボリビアです⭐︎ CMか何かで見た時には感動しました。 でも作り物の映像かと思いきや、実際にある場所と知りまたまたびっくり‼️‼️‼️‼️ …

疲れてても腹は減ります

ベッドでゴロゴロしてたらお腹がすいて来た。 駅前にスーパーマーケットあったから、 いってみよーっと‼️ 夜は1人で歩いちゃダメだよって 言われてたけどお腹すいたから出かけてしまった。 ものすごい早足でスーパーマーケットに向かう‼️ 海外のスーパーマー…

ホテルに到着(^ ^)

駅に着いて空を見上げるともう真っ暗… 非常に疲れた… ホテルは右か左かよくわからない… あの人日本人⁉️と話しかけてみようとしたら 中国の方だった。 もうアジア人わからない… とりあえず道にある地図でホテルを見つける 少し進んでまた地図の前に戻る… たど…

道ができたー☄️

デカイトランクとリュックとさっき買ったデカ目の水を持って地下鉄に乗ろうとするが これで良いのかな? これでホテルの近くの駅まで行けるのかなー と、恐る恐る駅員さんに ラッセルクロー スティション? と聞いたら 真顔のまま、うーむとなりyesと言って…

自分的大冒険!

入国審査無事に通れた私は荷物を取りに行きました。 荷物がちゃんと届いてるか不安で一杯!! このまま私は一週間位ずっと心配しながら旅すんのかなー…ハゲそうだ…と思いながら荷物が出てくるの待ちました。 シルバーのよくあるトランクケース… 目印付けとけ…

イギリス到着した時

初めてのイギリス着いた時はもう夕方で 曇り空でした! 飛行機の窓から見た初のイギリスの天気は なんかそれっぽいなーという印象でした とりあえず何処に行くか良く分からないので 前の人について行きました^ - ^ ぼんやりしていてずっと後ろついていたら …

初めての海外

初めての海外に行くきっかけは 今の職場にあるんだと思います。 海外に関係ある仕事故海外好きな人が多いんです。 前から海外いいな、なんて思ってましたが 海外自体本当にあるのかな…位のレベルでした。 本当に失礼な話です… 憧れのイギリスに行こうと思っ…

はじめまして!!

今日からブログ始めます^ - ^! 私は32歳の時に初めて海外旅行に一人で行きました^ - ^ 友達がいないので一人でです。 でもワクワクしていたのを覚えてます。 初心者の海外旅行についてこれから書いて行こうかと思います 飽き性なのでどれくらい続くかは不明…