2017-10-08から1日間の記事一覧

道ができたー☄️

デカイトランクとリュックとさっき買ったデカ目の水を持って地下鉄に乗ろうとするが これで良いのかな? これでホテルの近くの駅まで行けるのかなー と、恐る恐る駅員さんに ラッセルクロー スティション? と聞いたら 真顔のまま、うーむとなりyesと言って…

自分的大冒険!

入国審査無事に通れた私は荷物を取りに行きました。 荷物がちゃんと届いてるか不安で一杯!! このまま私は一週間位ずっと心配しながら旅すんのかなー…ハゲそうだ…と思いながら荷物が出てくるの待ちました。 シルバーのよくあるトランクケース… 目印付けとけ…

イギリス到着した時

初めてのイギリス着いた時はもう夕方で 曇り空でした! 飛行機の窓から見た初のイギリスの天気は なんかそれっぽいなーという印象でした とりあえず何処に行くか良く分からないので 前の人について行きました^ - ^ ぼんやりしていてずっと後ろついていたら …

初めての海外

初めての海外に行くきっかけは 今の職場にあるんだと思います。 海外に関係ある仕事故海外好きな人が多いんです。 前から海外いいな、なんて思ってましたが 海外自体本当にあるのかな…位のレベルでした。 本当に失礼な話です… 憧れのイギリスに行こうと思っ…