はじめまして!!

今日からブログ始めます^ - ^!

 

私は32歳の時に初めて海外旅行に一人で行きました^ - ^

友達がいないので一人でです。

でもワクワクしていたのを覚えてます。

 

初心者の海外旅行についてこれから書いて行こうかと思います😊🌞😊

飽き性なのでどれくらい続くかは不明ですが…

 

 

初めて海外旅行に行った時は日本のありがたみと海外の方の優しさに触れて感動したのを忘れません🤝

英語もろくに話せない私は色んな人に迷惑かけながらの旅行となりました😅😩😅

 

行ってから思いました!

今までなんで海外行こうと思わなかったのかな?と…

それ位人生の中でも素晴らしい思い出となりました!!!

私の謎の英語で困惑しまくりだった外国の方

本当にありがとうございました🙏

 

日本ではなかなか経験できない事ばかりだったんでもっと早く行けば良かったな…

これからたくさん行けるかな?

そんな感じなんで若い人で海外気になる人は

すぐにでも行って欲しいな…って私思うのです。

 

私も数回の海外旅行しかしてないですが

留学したいなっていう気持ちがあるので

これから頑張ります🙌

 

同じ気持ちの人がいてみてくれたら嬉しいです😃😃😃😃

 

初めてのブログなんで誤字脱字もあると思いますがよろしくお願い致します🐥