初めての海外

初めての海外に行くきっかけは

今の職場にあるんだと思います。

海外に関係ある仕事故海外好きな人が多いんです。

 

前から海外いいな、なんて思ってましたが

海外自体本当にあるのかな…位のレベルでした。

本当に失礼な話です…

 

憧れのイギリス🇬🇧に行こうと思ってから

いろいろ調べました。

 

まずは飛行機の乗り方✈️

 

Googleで調べたら出てきて助かった記憶があります。

便利な世の中!

 

Wi-Fiの借方や、あとなんだっけな…

 

なるべく安い旅行会社調べたり…

あとパスポート持ってなくて作るにはどうしたらいいのかも調べましたね〜!

 

パスポート用の写真撮る時に失明するかも!とか思った事件はまた今度書きますね👀

 

初めてのイギリス🇬🇧には2月に行きました。

一人で初めての海外でイギリスで2月にって…

大丈夫?って職場の方に心配されました。

 

が、Googleで調べると結構一人で行ってる人

多かったから安心しましたよ⭐️⭐️⭐️

2月ではなかったけど

 

ほとんど寝ないで空港✈️に着いて

 

初めての外貨の両替をして…

駅降りて慌てて両替しましたがあまりレート

良くないみたいですね!後で知りました。

 

旅行会社のカウンター何処か案内所の人に聞いて…早過ぎて誰もいなかったり…

 

徐々に集まって来たと思ったらみんな外国の方で←当たり前

もー行くのコワイって思ったり(T_T)

 

 

いざ乗る時エコノミーは最後に並んで乗るのを

その時知ったり…

 

乗ったら自分の席にもう謎の外国の方が座ってたり…

 

スタートからいろいろあり過ぎて大分疲れました!!

 

疲れてるのに飛行機の中では30分位しか寝れなかったのでぼんやりしながら朝ごはん食べた気がします🍚。

 

hidemi ito