イギリス到着した時

初めてのイギリス着いた時はもう夕方で

曇り空でした!

飛行機の窓から見た初のイギリス🇬🇧の天気は

なんかそれっぽいなーという印象でした🌝

 

とりあえず何処に行くか良く分からないので

前の人について行きました^ - ^

 

ぼんやりしていてずっと後ろついていたら

係員の人にパスポート出してと言われて

あなたはコッチって分けられました。

 

入国審査はヨーロッパ圏の人とそうではない人と分けるんですね!知らなかった…💧

 

日本の人沢山並んでました。

前の学生っぽい男の子二人が写真撮って

係員から注意されてました。

テロ対策らしいです。

 

何を聞かれるのかドキドキしながら自分の順番を待ってました。1時間位…長い…

 

自分の番がきて緊張しすぎて蚊の鳴くような声

でよろしくお願いしますと言って無反応だったんでなんか恥ずかしくなりました。

いろいろ聞かれて←内容忘れました

誰かと一緒か?の様な事を聞かれたので

必死に私は一人ってなんて言うんだろ?と考えた結果

No friend No familyと言ったら

…Oh…と言われて、はっ!となりました。

私友達も家族もいないんですみたいになってない?!まぁーいっか!!

って思いましてなんとか入国成功🎈

 

これからまたホテルまで大冒険だったんですよー!!

あんまりアクセスもないだろうし

書きたい事書くので敬語とかあったりなかったりですけど気軽に見てください🔰