待ちに待ってましたー😄

いろいろな事があって疲れ果てて

ベッドに泥のようになって寝てしまった😓

 

朝起きた時には、

あれ?ここどこだ⁉️と混乱😨😨😨😨

外をみて…

f:id:demiodemidemi326:20171013191130j:image

イギリス🇬🇧来たんだ!そうだそうだと安心して

シャワーを浴びて朝ごはん🥞🥞

 

トレーを取ろうとしたら

オハヨウゴザイマス😮

と、レストランのスタッフさんに挨拶されたー‼️

 

うぇー😳日本語できるんすか⁉️

と答えたら

 

チョットダケ😉

だってー^ - ^

 

スッゲー‼️

 

そしてそしてー!😙

わたしの朝ごはんは。f:id:demiodemidemi326:20171013191927j:image

 

こんな感じで、あと食パンを3枚🍞

 

朝たらふく食べたらお昼あんまり食べなくて大丈夫じゃん作戦をやってみました。

 

外の景色も日本と全く違うし、

胸いっぱいであまりお腹空かなかった気がします⭐︎f:id:demiodemidemi326:20171013192848j:imagef:id:demiodemidemi326:20171013192912j:image

 

初めての海外😌

初めてのイギリス🇬🇧

 

なんか不思議な感じがしました😙

 

あの感じは海外に降り立つ時にはいつも感じます。

新しい何かが始まるような感じがして本当に

素敵な気持ちを持てます🤗

 

まだまだわたしのイギリス🇬🇧旅つづきまーす⭐︎

 

hidemi ito