どうしようもない人なんです。

明るく元気なブログを書いて行こうと

頑張ろうとしているものです。

 

でも、ある事を考えるとポジティブな自分が

消えてもうどうしようもなくなります。

涙が止まらなくなり、もう…。

 

今日もそんな時間がやってきました。

 

こんな自分と向き合う事が嫌で嫌で…

でもこれを乗り越えなきゃ未来もなんもないのは、自分でもわかってはきています。

 

前は少し泣けばスッキリして、

次の日には何事もなかったようにできたのに、

今は出来ません。

 

今はめちゃめちゃ辛いけどもがく時期なんですかね。

どん底っぽいのは抜け出せたみたいですが、

少し落ち着いて、また嫌な時間がきて、の繰り返しです。

 

まだ先が見えないんですけど、

みんなこういう感じになるんでしょうか?

私が感情的な人間だからかな?

 

こんな歳でこんな毎晩泣いて本当情けなく感じます。

 

早く元気な自分に戻りたい‼️

 

明日には気持ちを新たにがんばれますように‼️

 

おやすみなさい🌙